こーた握手会

こーた握手会は無事終了しました。

 

結構な人が参加していただいたようです。1回目のほうが多かったかな。

私はこーたオリジナルブレンドを作っていて1回目は外に出れませんでした。

そんなに売れないんじゃないかと思って、前日に5本だけ準備しておいたら握手会の前にはもうなくなっちゃって、慌てて作るもこーたのラベルがなくなっちゃったので作ってもらったりしてバタバタしてました。

 

 今日は朝から商店街の「お店めぐりツアー」という、いろいろなお店を案内してもらって、各店の説明を聞くというのをやっていて、うちにも何組か来たりしてました。

 その後握手会のためにこーたオリジナルブレンド作りに追われてしまい、こーた握手会の写真が撮れませんでした。握手して写真をいっしょに撮ってもらってましたよ。お店をバックに写真を撮ってたから、私が結構写っている写真もあるかも。残念!

 こーたはゆるキャラとは違って可愛いキャラだから、泣いちゃう子供もいないしもっと人気出そうですね。

このぬいぐるみかわいい!

カンバッチもらったので、ユニフォームにつけました。