お試しブレンドも新しくしています

オリジナルブレンドを新しくしてるのですが、お試しブレンドがまだ、対応できていませんでした。

実際に注文を頂いたのに、写真や本文と違うブレンドに変更になってしまったものなどがあり、ご迷惑をおかけしていました。

また、全部は対応できていないのですが、少しずつ新しくしていっています。


写真を取り直して白抜きにも対応しているので時間かかっています。ブレンド茶でまだ、商品に追加されていないものも何点かあってそれも追加しないと。


あんまりちゃんとしていないと、ちゃんとしていない店と判断されちゃうので、早めに対応していかないとダメなんですが、なかなか進まないのが現状です。


白抜きは凝った感じじゃなくて下の写真のようにちょっと切り抜いた画像をトリミングして終わりという簡単な処理にしました。

写真を撮りなおすと大変なので、以前撮った写真をそのまま使ってます。


元画像と加工後の画像をお見せします。

個人的にはいい感じだと思ってます。。。手間の割にはですけどね。


オリジナルブレンド

お試しブレンドもこんな感じで白抜きしてます。

きっちり切り抜くと汚くなっちゃうので、切り抜きを大きめに切り抜いて、ぼかしを入れるときれいに見えるようです。


お試しブレンド