平井親和会商店街「逸品フェア」

平井親和会商店街「逸品フェア」が始まりました。

今年で8回目になります。

昨年はスタンプラリーやこーたの握手会、パンフレットは豪華A4サイズだったんですが、今年は元のサイズに戻りました。

参加各店が1年かけて探したり、作ったりして決めた「いっぴん」をご紹介します。

逸品フェア参加各店の「いっぴん」です

「いっぴん」とは?

各店が紹介する「いっぴん」は、言葉の響きの通り「一品」「逸品」という2つの意味を持ち合わせています。

それぞれ、他ではなかなか手に入らないオンリーワンの商品だったり、作り手の熱意が伝わる優れたサービスだったり。

パンフレットを開くと、世の中に生まれて間もないもの、この季節にならないと買えないもの、個数が限られているものなどが次々と登場します。下町の粋な店主たちとの会話を楽しみながら、あなたの「いっぴん」を探しに出かけませんか?